福島でびっくりドンキー | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

福島に帰ったら東京にはない、というか、近くになくてなかなか行けない店に行きたい


東京にはなんでもあると思っていたけど、


ロードサイドによくあるようなチェーン店が台東区や北区にはない


その中の1つがびっくりドンキー




ド定番のこのお店で食べるのはド定番のメニュー



チーズバーグディッシュ150g



無料でもらえるハンバーグソースをハンバーグだけじゃなくライスにもかける



すると、ご飯がススム君


もちろん、ハンバーグもいつものお味で美味しい


食後にはミニソフト





コップよりも小さいミニソフト


知覚過敏で歯に染みるから、これくらいがちょうどいい


今も好きな定番の味

 

 びっくりドンキーのチーズバーグディッシュ!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する