明治屋酒店で角打ち #私のストレス発散法 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

仕事が終わり、今日は花金(古い)


だんなはまた出張でいない


となったら仕事帰りに飲んじゃうよね〜




スカイツリー近くの角打ちが出来る酒屋さん


明治屋酒店


約1年ぶりの来店


時間が早かったおかけで空いていたけど


初めて外で飲もうかと思ったらすでにサラリーマン3人がいたので


結局中で飲むことにした



ホワイトボードにびっしりとおつまみメニューが書いてある



飲むのは決まってる


墨田ブルーイングのペールエール


今回は初めて大サイズにした


おつまみは竹の子の土佐煮



期間限定の東京生活だから今のうちに


TOKYO隅田川ブルーイングを味わわないと!


安定の美味しさで大満足


常連さん同士の会話をなんとなく聞きながらビールを楽しむのが楽しい


ってことで、投稿ネタ


私のストレス発散法

 

 やっぱり美味しいお酒を飲むことだよね〜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する