GW改めステイホームウイークの最終日 | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

新型コロナウイルスの感染拡大防止のためのゴールデンではない、
 
ステイホームウイークの最終日(と言ってもステイホームはしばらく続くけど)
 
 
昨日の筋肉体操のせいで、寝起きから激痛えーん
 
階段が辛いおーっ!あせる
 
ここ数日掃除をしたり大物を洗ったりと頑張ったので
 
最終日の今日は何もせずにのんびりデーにした音譜
 
(そして、本日2つめのブログ 数年ぶりの連続投稿だからよほど暇ってことだねてへぺろ
 
 
筋肉痛は辛いけどほぐすためとリフレッシュするためにテクテク歩いて買い物
 
 
夜ごはん用に唐揚げ屋さんに行ったら焼き鳥も勧められたので
 
ついつい買ってしまったショック!
 
 
そしたら15時前なのに、始めちゃうよね~チュー
 
image

 

 

 

 

そして、夜ごはんはキャベツとマッシュルームのペペロンチーノと唐揚げ
 
image
 
 
昨日のアヒージョの油が残っていたからそれを活用して作ったペペは
 
美味しさ間違いなしビックリマーク
 

image
 
次男坊ひーはカニクリームコロッケも。
 
カニの存在は感じなかったけど美味しかったらしいてへぺろ
 

 

 
image

 

 

 

 
唐揚げは家で揚げるのもいいけど専門店で買うのもたまには良いねグッド!
 
 
明日から仕事で、本来なら気が重いけど
 
新型コロナウイルスで仕事がなくなった人や自宅待機の人のことを思うと
 
お仕事あってちゃんとお給料を頂ける今の状態に
 
感謝しないとね
 
パートだから長期化したらいつどうなるかわからないけど、
 
とりあえずちゃんと早起きして仕事しますパー