激安♪ガストランチ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、

 
外食を控えてテイクアウトを利用すること2ヶ月
 
今日は登場回数最多のガスト(自分の中でてへぺろ
 
 
サイトを見てみたら、ランチが激安ビックリマークってことに気づいた
 
しかも、日祝以外の月~土までがランチ対象だから嬉しい音譜

 

 
ってことで、前日にネット注文して取りに行った
 
ちなみに、サイトで10%オフクーポンがあって
 
会計の時に見せるんだけど、モバイルTカード見せてスキャンしてもらって
 
支払いをペイペイにするって順番を考えながら会計したもんだから
 
クーポン見せるのすっかり忘れてた~~!!えーん爆弾
 
image

 

 

 

ペイペイ支払い後のレジの打ち直しなんて元コンビニ店員だったkakkoは
 
超絶めんどくさいことがわかるので、涙を飲んで帰ったよ・・・えーん
 
店員さんも一言「クーポンお持ちですかはてなマーク」って聞くマニュアルがあるけど
 
それも元コンビニ店員から言わせればつい忘れちゃうときがあるから
 
責められないショボーン
 
明日までのクーポンだから、良い子のみんなは見せるのを忘れずにね~!!グッド!
 
 
 
さて、本題に戻って、買った物・・・
 
 
 
image
 
 
ランチハンバーグロコモコ丼(¥320)
 
ランチ唐揚げテリタル丼(¥320)
 
ほうれん草ベーコン(¥215)
 
山盛りポテトフライ(¥323)
 
計¥1178¥
 
(10%オフのクーポン使ったら¥117引きになったけど・・・えーん←しつこい)
 
弁当が安いビックリマーク
 
しかし、まさかのポテトが一番高いビックリマークびっくり

image
 
さて、ロコモコ丼は、ハンバーグの上に目玉焼きが乗っていて横にはハッシュポテトが2本ついてる
 
醤油かなはてなマークと思ったタレは甘辛いハンバーグソースでご飯にも染みていて美味しいラブラブ

しかし、残念なところがひとつ・・・
 

目玉焼きを割ってみたら・・・

 

 

 

image
 
・・・黄身がとろ~~り・・・・
 
ってしな~~い!!爆弾
 
そこだけが残念だったえーん
 
味は美味しいからいいけどね
 
 
そして、次男坊ひーは唐揚げテリタル丼
 
image

 

唐揚げが5個乗ってるけど、下のキャベツの千切りが丸見えなのがちょっと残念だったらしい

 

付属の刻みのりをふりかけてごまかしてみた

 

image

 

だけど、お味はこちらも美味しかったからまぁ、いいでしょう~(上からウインク

 

そして、ほうれん草ベーコンは今回は味がメッチャしょっぱかった!!爆弾

 

image

 

これって、その都度味付けしてるのかなはてなマーク

 

キッチン担当の人の気分で味付けが変わるのはてなマークショック

 

わかんないけど、とにかくしょっぱいのでロコモコ丼に乗せてご飯と一緒に食べたガーン

 

次男坊ひーが「マスト」という山盛りポテトフライ
 
image
 
11時に起きたひーにはおめざのポテトは量が多かったらしいチュー
 
なので、そのあとのおやつに食べたのだった
 
今日もこんな感じにテイクアウトでランチを済ませステイホームを楽しむ我が家です