完治までもう少し&恐怖の原チャリ | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく


先日、部活中に怪我をして松葉づえ松葉杖a生活だった次男坊ひー


今日の診察でめでたく松葉づえ松葉杖aが取れた~~!!クラッカー


だけど、ひー曰く「まだまだ痛みは残ってる」らしいショック!

しかも「分裂膝蓋骨ほねの症状の

膝の皿が割れてるところがまだ治っていないので

もう少し松葉づえ松葉杖aに頼りたかったらしいしょぼんうぅ~



そして、大学2年の長男坊たー

行ったり行かなかったりしたせいで9ヵ月もかけてガーンようやく運転免許を取った


だけど、「車は働くようになってから自分で買え」という方針のだんな


しばらくはただの身分証明と化すかと思いきや、急に中古の原チャリを買ってあげてた




{80A4A219-4B49-420A-A489-E0D2CFE043DE}


原チャリなんて転んだらタダでは済まないだろうし、車を運転してるとどれだけジャマか・・・ドクロ


だけどたーは、原チャリでも中古でもとりあえず免許証の必要な乗り物に乗れることがうれしいらしい


お願いだから事故の連絡だけはしないでほしい・・・祈