13日の金曜日にバースデー | いつも心にアロハを

いつも心にアロハを

いつだって人との出会いは一期一会 
ここで会ったのも何かの縁
はじめまして これからもどうぞよろしく


次男坊ひーが5月13日に生まれたときから危惧していたこと



それは何年後かには誕生日が13日の金曜日になってしまうことショック!

それが今年だったんだけど(5年前も金曜日だったガーン

今の子たちって「13日の金曜日」って聞いても映画のことを知らないから

そんなに気にしないらしいほっ


今年も去年と変わらずご飯のリクエストは

ピザピザとケンタッキーケンタッキー



{683E8817-F513-4638-82CA-D3111E2D20FF}


手料理一切ないけど、ちょうど部活の保護者会総会が13日の夜だったので助かったあせる



しかし、今年の誕生日はひーは心から喜べなかった



それは、前記事で書いたように部活中に怪我してしまいそれが治らず


ほぼ毎日のように接骨院に行って温熱治療とマッサージを受けていること


そして今度の大会には間に合わないということでユニフォームはく奪されてしまった叫びというショック



せっかく14歳になったのに可哀想なひー


だけど、その怪我のおかげではてなマーク隣の席の女の子が優しく手伝ってくれて急接近してるらしく


松葉づえでの学校生活がちょっとだけ楽しいらしいラブラブキャー



まぁ、七転び八起き


転んでもただでは起きない


捨てる神あれば拾う神ありはてなマーク



とりあえず、春が来てるらしい~~~!!クラッカー


ひー、色々おめでとう~~!!祝!!!