借金や自分の夢のためにソープに入る女の子は多いんですが、中にはこんな理由でソープに入った子もいます。
彼女の名前はナナちゃん、私と同年代の既婚嬢です。
彼女がソープに入ったのは今の旦那さんと結婚する直前のことです。
建設業を営む旦那さんは高給取りで、婚約者であるナナちゃんに毎月50万円ほど渡していたんだそうです。
そうやってお金を渡し始めて1年ほど経ったある日、そろそろけっこうな金額が貯まったはずだと旦那さんがナナちゃんに
「いくらくらい貯まった、500万くらいにはなっただろ?そろそろ結婚するか。」
この言葉に慌ててしまったナナちゃん…彼女は旦那さんから渡されたお金を何も考えずに全部使ってしまっていたんです(汗)
今まで買った物を全部質屋さんに持って行ってもまだ全然足りない。
そこで彼女はソープ嬢になってしまったんです(笑)
高級店に入ってすぐにお金を貯めたのはいいんですが、最初の目標金額を貯めてもその稼ぎの良さになかなか辞められなくなってしまったナナちゃん。
それから5年以上もソープで働くことになってしまったんです。
その後ソープをあがってからも、お金に困ると婚約指輪を質屋に入れてはソープにアルバイトに来る日々。
そんなナナちゃんが一度だけ大変な目に合ったんです、自業自得と言えばそうなんですけど…私はその話を聞いて当時大笑いしてしまいました。
どうしても欲しいブランドのバッグが限定で販売されることになったので、急いでお金を用意しなければならなくなりましたが、ソープをあがったナナちゃんには即日お金を用意する術はありませんでした。
そんなとき旦那さんのコレクションを思い出したんです。
旦那さんの部屋に忍び込むと大事なコレクションの腕時計を手に取り、その足でいつもの質屋に向かったナナちゃん。
そのおかげで欲しかったバッグも手に入り、後は旦那さんの時計を取り戻すためにまたソープでアルバイトすれば良いはずでした。
バッグを手に入れたその日ウキウキしながら自宅に帰ると、家には警察が来ていて指紋を取ったり足跡の採取をしたりで大騒ぎだったそうです。
腕時計の紛失に泥棒が入ったと慌てた旦那さんが、警察を呼んで被害届けを出していたんだそうで(笑)
当然ナナちゃんも指紋を取られて調べを受けて、警察は帰っていったそうです。
警察が帰ってから大急ぎでナナちゃんは質屋に戻り、その日手に入れたばかりのバッグと引き換えに腕時計を取り戻し、近くの交番に行って被害届けを取り下げたそうです。
物欲に支配されてしまうとこういう目にあってしまうんですね(笑)
ちなみに私、質屋さんで物を売ったことは数回ありますが、お金を借りたことはないですね。
お金を借りるというのは怖くてできません。
同じ理由でクレジットカードもあまり使いません。
クリックしてくれたら嬉しいです
スピンオフはこちら
です





