きくひめ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
去年買った お正月用の着物

チリメンで値段もそれなりにしたけど

どう見ても・・・


おっかぁ おらぁ あんころ餅食いてぇ




かきくけきく 黒柴菊
くるみちゃんのおネェちゃんが

あんころ餅菊ちゃんを覚えてて

誕生日のプレゼントに 着物を作ってくれたなり




かきくけきく 黒柴菊
こんな素敵な着物を

ぬいぬいしてくれたなり

モデルは くるみちゃん


手作りぬいぬいをしてる

おネェちゃんのブログはコチラ

黒柴風味のくるみパン  




かきくけきく 黒柴菊
あたくち きくひめに なったなの




かきくけきく 黒柴菊
きょうは あんころもち いただきませんなの~





かきくけきく 黒柴菊
お揃いのズキンまで 


これはズキンじゃないの きんちゃくなの

かあちゃん ふざけないでなの




かきくけきく 黒柴菊
今からお正月が楽しみなり

素敵な着物をありがとう






着物姿なりなのどっち?


かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊



    今回の着物姿はどう見ても菊姫なの

    菊姫様に応援ポチッとよろしくネ

       にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
         にほんブログ村