なりなのどっち? | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
くるみちゃんがおネェちゃんと

菊家に初のお泊り


性格も体型もよく似てる二人

触り心地もよく似てたなの


くるみちゃんと菊

みなさんは区別がつきますか?





くるみちゃんのブログはコチラ

黒柴風味のくるみパン  




なりなのどっち?


①ちょっと怒ったようなお顔 なりなのどっち?
かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊




②フードをモグモグ なりなのどっち?

かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊




③ワンボウルでお水をゴクゴク なりなのどっち?
かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊





④ 白キノコとパチリ なりなのどっち?
かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊




⑤ 横顔キリリ なりなのどっち?
かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊





⑥ おいちいをパクリ なりなのどっち?

かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊





かきくけきく 黒柴菊
なりなの どっちかわかりました?





            なりなのどっチッと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村