くる泊閉会 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
夕方の散歩まで まったり過ごす娘たち




かきくけきく 黒柴菊
しつれいなり




かきくけきく 黒柴菊
みなと公園で カメさんにごあいさつ




かきくけきく 黒柴菊
カメさん こんにちはなり




かきくけきく 黒柴菊
帰り道 柴友のリュウちゃんとバッタリ




かきくけきく 黒柴菊
リュウちゃんにあえて うれしいなの




かきくけきく 黒柴菊
しばともに なってもらったなり





かきくけきく 黒柴菊
お土産チェックも忘れずになり





かきくけきく 黒柴菊
きくちゃんの マネなり


おネェちゃんの前で 何度となく

テーブルにのったり 盗み食いをしたり

くるみちゃん マネしちゃダメよ




かきくけきく 黒柴菊
きくかあちゃんの ぷよぷようで わすれないなり




かきくけきく 黒柴菊
楽しい時間は アッという間

あれもこれも写真を載せたくて

くる泊がシリーズ5にまでなっちゃった

ここまで見てくれてありがとう


ブログで知りあって広がる縁

この場所 ブログを大切にしていきますなの



くるみちゃんの初めてのお泊り

くる泊は閉会しますなり




かきくけきく 黒柴菊
くるちゃんの ゆめを みるのなの





かきくけきく 黒柴菊
なりなり なのなの



       

     くる泊次回の開催をお楽しみになりチッと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村