金曜と今日の気持

テーマ:



なりっハート

お胸のハートがっラブ



あっアセアセ

なりシラー



くるちゃんの美脚が
隠れてしもうた…ガクリ

なりっむっ




この間のお弁当お節料理

お肉を甘く煮たあひる
お肉たっぷりお弁当照れ




なりっハート

朝はラン公園Running

おぴるは第二の公園お願い



ゆうぽは
お池に連れてってあげようと思ったのに

ダラダラしてしまい…ガクリ




それでまた
ダメだな自分と

落ち込んでしまったショック


(ありのままを書きますメモ





今日は
なぜか

『パン』という旗を見ただけで

悲しくなってしまうというガーン





もう
病院いった方がいいよって思ったオバケ









かと思えば…


春休み最初の日曜で

通勤、大渋滞滝汗



ヤバイ!!
もう間に合わないあせる






いや
間に合った爆笑






が、しかし!!

駐車場満車ゲロー







空いたラブ





事務所に寄らずにスタジオ直行hos





帰りに事務所へ(´-┃




(どうもあの人苦手だ


なんか威圧的むっ





↑↑
こんな出来事があって

それこそ落ちそうだけどキョロキョロ





○の母飲んでると


いーじゃんいーじゃんって思えるうーん






やっぱり更年期症状か
PMSか、鬱なのか…


治せるものなら治したい






鬱症状が出てから飲むから

ちゃんと毎日
規則正しく飲んだらよいのかも




どんな状況でも
仕事は待ってくれないし

どんな状況でも


『今、精神がツライんです』なんて
通用しないしね笑





どうして私こんなに暗いんだろうって思うけど

本当は
明るい気持ちだって
持ってるハズなのに



早く明るい自分に会いたいなねー







チビッコたちも
可愛くなってきたのに

この間はウンザリしちゃって



話す気にもなれなくて





チビッコたちが可愛くなったから

他の子供も可愛く思えたのに



ウザく思えたり






子供って大人よりすごいから

こっちがこんなだと


寄りつかないのよね





まぁ
自分の子供じゃないから笑

そこは今は
許してもらおうねー

(ごめんよ)






腰が治ったら
今度はその上が痛くなり


肺がんだったらどうしようと考えて




自分がいなくなることで

何か心配か考えてみた




くるちゃんのコトだけ






何が足りないとか
あれがあったらいいとか

不満とか

いっぱいあるかもしれないけど




くるちゃんさえ守れたら


それでいいじゃないかって思った





だから
そんなに自分を嫌いにならないでね



小さいコトに
クヨクヨしないでね





今の持ってる幸せを
大切にしてね





小さい頃から積み重ねてきた
自分嫌いが
MAXに達してしまったようで笑






そんなにイジメないでね




そんなおネェちゃんでも
くるちゃんは大好きでいてくれる





くるちゃんに聞いてみたい


おネェちゃんのドコが好きなのか照れ

なりっまっくろくろすけ





どうか心配しないで下さい

心配させたくて
書いてるのではありません


この間も書いたけど


ココが自分の小さな居場所だから




本当の自分になれる場所
ココに置いておきたいのです




こんなかと思えば

またヘラヘラと元気な日々もやってくるだろうし(*'∀`*)v







自分で自分の好きなトコ
探してみようと思ったけど

それは絶対無理だし笑



さっき
くるちゃんに聞いてみたいと言ったけど


くるちゃんは
おネェちゃんのドコが好きなのか

それを考えてみたら



何か見つかるかもしれないと

思ったゲラゲラ




そうしよう笑そうしよう
AD