なりなのどっち? その2 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
似てるようで 微妙に違って

違うようで よく似てる

くるみちゃんと菊ちゃん



なりなのどっち?


かきくけきく 黒柴菊
座布団マクラに寝てるの なりなのどっち?



かきくけきく 黒柴菊
お手手をそろえて寝てるの なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
くの字の反対 なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
スラリと伸びた足 なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
何してるのかな? なりなのどっち?





難易度が上がりますなの

なりなのどっち?


かきくけきく 黒柴菊
お顔が良く見えないけど なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
あんころ餅みたい なりなのどっち?






かきくけきく 黒柴菊
まん丸ほっぺ なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
天使の寝顔 なりなのどっち?




かきくけきく 黒柴菊
なりなのどっち 分りましたか?



    なりなのランキングに参加予定
    ポッチと応援よろしくお願いします

      にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
         にほんブログ村