なりなりきくちゃん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
くるみちゃんのおネェちゃんに

ズボンの付いた可愛い服を

ぬいぬいしてもらったなり



かきくけきく 黒柴菊
サプライズも入ってたなり




かきくけきく 黒柴菊
サプライズも可愛いなぁ~





可愛い冬服見てるの なりなのどっち?
かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊




可愛い冬服着てるの なりなのどっち?
かきくけきく 黒柴菊
ぷりっ


かきくけきく 黒柴菊
ぷりっ




かきくけきく 黒柴菊
これを着ての散歩が 今から楽しみなの






かきくけきく 黒柴菊
くる泊のとき マイ布団を持参

キティ布団を 羨ましがった母ちゃん

それを覚えてて




かきくけきく 黒柴菊
キティ布団カバーのプレゼント




かきくけきく 黒柴菊
冬用に買った長座布団にかけてみたら

大喜びの菊ちゃん




かきくけきく 黒柴菊
いい夢見てね


おネェちゃんありがとうなり



          



         ズボン姿のおちりがプリッと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村