ようかん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
あんこが好きな菊母ちゃん

羊かんを頂いっちゃった




かきくけきく 黒柴菊
実は ここのお店の羊かんは初めて

話しに聞いてるばかりだったので

ワクワクドキドキ




かきくけきく 黒柴菊
まったく 興味をしめさない菊



かきくけきく 黒柴菊
お茶を取りに行ってる間も この状態




かきくけきく 黒柴菊
では これは?



かきくけきく 黒柴菊
パンがいいのなの




かきくけきく 黒柴菊
ようかんは かあちゃんが 

ぜんぶたべてもいいのなの




かきくけきく 黒柴菊
菊のジャマもなく ゆっくり美味しく頂きました

小豆の味が上品で 有名なのがよく分かった


菊は和犬なのに 羊かんは食べないのね





             ようかんポチッと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村