キティレインをありがとなり | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊

くるみ社長とおネェちゃん工場長から

誕生日プレゼントが届いたなり あさと絵文字:ハート2





かきくけきく 黒柴菊

キティちゃんレインコート キティちゃん×ハート


くるみちゃんのおネェちゃん手作りなり





かきくけきく 黒柴菊

キクィちゃんにピッタリ キティ


柴犬標準体重オーバーなのに

菊にピッタリのサイズ




かきくけきく 黒柴菊

フードをしても可愛いネ キティ




かきくけきく 黒柴菊

あたち かわいいなり





かきくけきく 黒柴菊

裏地もついた 素敵なキティレイン

雨の日に着るのが楽しみ



こんな素敵なものをぬいぬいしてるのは

黒柴くるみちゃんのおネェちゃん 

クルッティさん


くるみちゃんにおネェちゃんありがとう




くるみちゃんのブログはコチラ


☆ 黒柴風味のくるみパン  ☆






きくなう


かきくけきく 黒柴菊
雨が降るかと思ったら 今日は降らなかった

秋の気配がしながらも まだ暑い菊地方


今日からご飯もおやつも 普通に食べてる菊

胃腸もガンガン動いてます~





かきくけきく 黒柴菊

キクィちゃんにキティレインコートをありがとう






          きくぃぽちっときてぃ

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村



                                なりなり