ヨネちゃん急便ありがとう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



ヨネちゃん急便が届いたよ~


かきくけきく 黒柴菊

菊の誕生日に おめでとうのヨネちゃん急便  クラッカー





かきくけきく 黒柴菊

箱は食べれないよ

でっぱりシールが気になるみたい





かきくけきく 黒柴菊

おやつがいっぱい合格




かきくけきく 黒柴菊

母ちゃんにもカレー味のお菓子

あっという間に食べちゃいそう


コーヒーも入ってたけど 撮り忘れちゃった コーヒー





かきくけきく 黒柴菊

ミニライトまで入ってた

父ちゃんの分まである


ヨネちゃんいつも ありがとうラブラブ



ヨネちゃんのブログはこちら


☆ お豆なヨネちゃん





きくなう


かきくけきく 黒柴菊

菊地方 お昼にはすごい雨

菊はまったく気にせず グースカ中ぐぅぐぅぐぅぐぅ


イガ栗もヨネちゃんからの贈り物

栗より イガの方がお気に入り   くり




かきくけきく 黒柴菊

ヨネちゃん ありがとなの


ばんごはん マグロのおさしみ もらえそうなのなの




        グラム¥198に負けて鮪になったお刺身

        父ちゃんに切ってもらって食べようぽちっと
            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村