大福姫ありがとう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
大福ちゃんから 誕生日プレゼントが届いたよ 





かきくけきく 黒柴菊
大福姫の生写真 ぷちぷちハートv


母ちゃんがあこがれる おふざけ夫婦

おふざけさが可愛いくて とってもおもしろい一家

大福姫も親ゆずりの おもしろ姫


負けないように母ちゃんも・・・




かきくけきく 黒柴菊
かっ あっちゃ・・ ん・・・




かきくけきく 黒柴菊
とうちゃんに おこってもらうの





かきくけきく 黒柴菊
こんないい物をくれた福家一同様 ありがとう


大福ちゃんのブログ   侍girl☆大福☆





きくなう


かきくけきく 黒柴菊
太陽ギラギラではないけど ムシムシと暑い日


なぜかこのキティテッシュが横で転がってた

ので のせてみた




かきくけきく 黒柴菊
朝の散歩で久しぶりに ワン友から魚のおやつ

食べれる幸せをあじわってるね







       イタズラのコトはナイショぽちっと

         にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村