菊家の晩ごはん 金目の煮つけ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
金目の頭





かきくけきく 黒柴菊
切り身は高いので 今日は頭で煮つけ




かきくけきく 黒柴菊
ひとくち ちょうだいなの





かきくけきく 黒柴菊
かあちゃん ちゃんと できるのかな




かきくけきく 黒柴菊
ブサイクにできました!





かきくけきく 黒柴菊
菊家の晩ごはん


金目の頭の煮つけ  

じゃが芋と胡瓜のマヨ和え

ピーマンとチクワのキンピラ

セロリのレモン漬け

紅ショウガ




かきくけきく 黒柴菊
いただきます~


父ちゃんはグラスではなく 缶で飲む派






かきくけきく 黒柴菊
美味しそうにできた煮つけを 狙う菊





かきくけきく 黒柴菊
とどかないの~





かきくけきく 黒柴菊
缶をなめてるふりをして・・・





かきくけきく 黒柴菊
うわぁ~~~




かきくけきく 黒柴菊
失敗して 父ちゃんに怒られ中




かきくけきく 黒柴菊
じゃぁ おやつ ちょうだいなの




        金目の目玉は食べれるの?ぽちっと

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村