カジカジ誕生会 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
ワン友のJILちゃん 9月8日で9歳

菊は9月10日で7歳


しっぽのある娘の誕生を祝って

菊家で合同誕生会




かきくけきく 黒柴菊

いっらしゃい~なの





かきくけきく 黒柴菊
おじゃまします~~~





かきくけきく 黒柴菊
あっれれれ???

あたちたちの おごちそうが みあたらないの?




合同誕生会とは名ばかりで

実は 母ちゃん達の家飲み会


JILちゃんは 人の物を食べないので

菊はあたちはあたちのペースにさせてもらって

父ちゃんからお刺身をもらってた 

JILちゃんは 持参のキャベツをパクパク





かきくけきく 黒柴菊
あそぼうよ~



菊母ちゃんは飲むのに忙しいから 菊と遊んで






かきくけきく 黒柴菊
きくちゃん おさしみばっかりみてて あそんでくれない





かきくけきく 黒柴菊
かってに あそんじゃう



あたちは おさしみ ちょうだいさくせんで

カジカジちゅうなの





かきくけきく 黒柴菊
とうちゃんの プヨプヨおなかに カジカジ カジカジ





かきくけきく 黒柴菊
わぁ~ おもしろそう




かきくけきく 黒柴菊
くつしたに カジカジ カジカジ





かきくけきく 黒柴菊
あぁぁ たのしかった   マグロもたべたの



母ちゃんも楽しかったの






              カジカジポチット祝
            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村