檸檬ちゃんありがとう | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
キティちゃんが大好きなキクィちゃん リボン


菊サイズで規制品でキティ柄の服はなく 

あってもあまり可愛くないの


ブログで知りあった檸檬ちゃんのママ

オーダーメイドのワンコ服を作ってた

母ちゃんの好きな シンプルで可愛いワンコ服


お願いして作ってもらったのが

上の写真で着てるキティタンク




かきくけきく 黒柴菊
そして もう一枚はワンピース

これは 去年のお話


今回も可愛いキティ柄があったので

お願いして作ってもらった


細かいとこまでも ちゃんと相談にのってもらって





かきくけきく 黒柴菊
キティちゃんワンピースが届いたよ





かきくけきく 黒柴菊
今回は 誕生日が近かったので

誕生日プレゼントまで入ってた


嬉しすぎる キティちゃん×涙




かきくけきく 黒柴菊
ウサギのワンポイントつき 




かきくけきく 黒柴菊
キクィちゃん 可愛い キティ




かきくけきく 黒柴菊
フリフリも可愛い ハート




かきくけきく 黒柴菊

かわいく ぬいぬい してくれて ありがとなの




檸檬ちゃんママ いつもありがとう


こんな可愛いワンコ服を作ってる

檸檬ちゃんママ HIYOさんのブログはこちら


☆ 檸檬lemon  ☆




     


        キティちゃんぽちっと

       にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
         にほんブログ村