一目惚れして買ったもの | True Hirtory Of 美香輔

True Hirtory Of 美香輔

持病の潰瘍性大腸炎について書いていましたが,病状が落ち着いて来たので,ブログネタがメインになりつつあり,ほとんどエッセイです。2009年5月から書き続けてきたSPORAブログの過去記事はこちらからご覧いただけます。https://blog.spora.jp/kakikomikasuke/ どうぞよろしく。

CUBE SUGARの服が好きでよく買うのだが,先週広告ページで出てきたこのトップスを衝動的にポチッてしまった。



 見た途端,ハートに火が点いたような気持になり,チェックしたらCUBE SUGARだったため,1分程迷い,給料も出たことだし…と思い,購入。


本当はカーキにしたかったが,似た色のトップスを持っており,そもそも売り切れだったため,ブラックにした。


2日で届いた実物を見て大正解!

 

さっそくその夜,会社に着て行った。


このCUBE SUGAR,行きつけの『Urnis』にも置いてあるブランドで知ったのだが,ボーイズライクなデザインのものが結構あって,大人が着ても可愛いし,それでいてきちんと見えるのに楽だから大好きなのだ。


気がつけばこのブランドの服ばかりになっている。


ちなみに,私の買ったのが最後の1点だったらしく,楽天の購入履歴で注文を確認したら『売り切れ』表示が出ていた。


思い切って買って本当によかった。