減量中なのに変な言い方になってしまいますが体重が増えたので、ほっとしていますびっくり

減量ペースが速すぎてあせっていましたが、今日の入浴後の体重は昨日より0.8Kg増えていたので良かったですニコニコ色々と原因はありますが昨日の体重は日々変化する誤差程度で下振れしただけと考えておこうあせる

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日は出かける予定といったら焼酎用にコーラを買うだけなので運動は少なめです、昨日まで体重が減り続ける日々が続き減量し過ぎなので昼食は大きめの弁当を食べて昼間っからビールと焼酎を呑んで昼寝あせる食っちゃ寝が気楽に出来るのは独身年金生活ならではですねぇ、ま、そんな日でしたから多めに食べたのと呑んだ影響で0.8Kg増えたってことでしょうかねぇあせる

 

今回の減量生活の目標と制限下矢印

体重目標    
 (今年中)
60Kg以下
朝食 食パン1〜2枚を使った、トースト・ピザトースト・サンドイッチとヨーグルト、サラダ、飲み物程度とする。 
昼食 特に制限しない。
夕食 刺身こんにゃくをメインとし、追加でサラダ、豆腐、納豆程度とする。
晩酌 ビール、焼酎の量は自由だが、ツマミは無しかサキイカ程度(50kcal以下)とする。
運動 EMS腹筋1回以上、スクワット100回以上(歩数が3,000以下時は+100回)、歩数は3,000歩以上(雨天時は室内歩行で2,000以上でOK)とする。(今回は減量ペースを見ながら実施をする
   

※カルシウム不足にならないように毎日煮干し(大サイズ)を1匹以上食べる。(もしくは魚肉ソーセージを1本以上)

※※最近の食事との比較では今後の朝食は食パン2枚以下なので少なめで、夕食は刺身こんにゃくでカロリーを減らして、ついつい食べてしまう晩酌時は徹底的に食べるのを抑えていきます。

1ヶ月1Kg以上の減量目標で5ヶ月以内で60Kg以下にするという目標です。

 

今日の記録下矢印朝食はサンドイッチとヨーグルトを食べてからクリエイトSDまで自転車で行ってきましたニコニコ99円コーラを多めに買いたかったので自転車です(減量生活を始める前は徒歩で行こうと思っていましたが暑いし減量し過ぎ状態なので自転車にしました)音譜

専用アプリのクーポンを使いたかったのでレジで操作が合ってるか確認して支払いました、家で予めリュックサックの中を空にしていたので、1.5lコーラは5本入りましたニコニコ残り1本と他の食材は買い物袋に入れました音譜帰宅して昼食は買ったばかりの398円弁当とサラダと娘にもらったビール、その後に焼酎を呑んで昼寝音譜起きてトリマアプリやTikTok-Liteでポイ活して夕食は刺身こんにゃくとサラダ、豆腐、納豆にしました。

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜