4ヶ月かかって貯まったマイルが1,000を越えました!!

毎日の歩数がアプリでカウントされて1,000マイルが500スギポイントに交換出来ますが、アプリを立ち上げてないとカウントされないことが度々あるし、毎日2万歩以上歩いても4ヶ月近くもかかって交換可能な1,000マイル以上なります、非常に効率悪いです!! 他の歩数でポイントを稼ぐアプリと併用して補助的に使うか、面倒なのでやめるかよく考えたほうが良いですねぇ〜利点は、ほぼ広告動画を観なくてもマイルが貯まるっていう点かな?

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

上記以外での欠点として交換申請する時間帯が限定されていて下矢印夜〜早朝までは受付の対応すらしてないので働いている人は休憩時間に申請するしかないですねぇニコニコま、僕は気ままな年金ぐらしなのでいいですけどねあせる

交換申請の受付だけなら他社のようにコンピュータで24時間自動受付のシステムを組めるのでは?交換自体は人間が内容確認して日中で処理すれば良いえーチョット、ユーザーフレンドリーじゃないように思いますあせる

 

今日の記録下矢印昨夜は宴会の後に妹に車で迎えに来てもらって(親友と一緒に迎えにきてもらった)親友を送り届けて母と長話しをして音譜実家で泊まって朝食を皆で食べてから妹に娘宅まで来るまで送ってもらいました音譜孫娘二人ともに風邪で通院のため娘と僕と孫娘たち四人で病院まで行きましたニコニコ症状は比較的軽くて咳と鼻水ぐらいですが二人共機嫌が悪いですぅチュー

帰りにウェルシアで薬を受け取って孫娘たちと戯れてから僕は帰路でマックスバリューで買い物して帰宅上矢印夕食は妹が作ってくれた赤飯(僕が好物なので作ってくれていた)と帰路で買った発泡酒を呑みましたぁ音譜今日は移動距離が長かったのでトリマアプリ(歩数と移動距離で獲得マイルが変わる)での獲得マイルがスマホ2台ともに6,000マイル越えでしたぁニコニコチョキ帰宅直後にグループラインで今回の同年会の宴会にかかった会計報告(一人当たり6,900円で7,000円徴収してお釣りを百円づつ払った、レシートと一人当たりの金額明細)をしておきました、、結局PayPay支払いしたのは親友一人だけで他の7人は現金(千円札を店で百円玉に替えてもらってお釣りを渡した、端数は金額が少なすぎるので無し扱いで終了)あせるま、僕ら世代ではこんなものですかねぇラインを使って連絡しあえるだけでも良しとしよう音譜

 

kent

  Kent 

 

昨夜は早めに布団に入ったので寝付けられなくて、自分の過去ブログの中で減量していた当時(主に2021年)の食事の写真を見ていました、今と比べると圧倒的に少ないですねぇ〜来月から減量しようと思っているので参考にしようと思っています。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜