今日も暑かったので散歩は近くのスーパーへ行くだけにしました。

サムネ上矢印AI生成にしたんですが、、、登場人物が4人(孫2人、娘、自分)だけなのに何故か5人とか6人とかになって登場人物は4人だよと指定してもうまくいかかなかった、採用したのは数少ない4人バージョンの1枚です、何故だろうはてなマーク

 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は下矢印アピタで買ったミニ弁当と昨夜作っておいた野菜炒めを食べて今日も娘宅に行きましたニコニコ駅で敬老パスに千円だけチャージして千円札ゲット音譜

娘宅に着いて上の孫娘の宿題(幼児教室の宿題)の手伝いをしたりして娘と上の孫娘が出かけたので下の孫娘を抱っこ紐で抱いて寝かせて留守番ラブラブ二人が帰路でモスバーガーで買い物して帰宅後にみんなで昼食し昼から近くのスーパーまで散歩兼買い物に行って少ししてから帰ってきました、今日の夕食は帰りにアピタに寄ってカツ丼を買って食べました音譜アピタに強炭酸水1リットルが98円で売っていたので焼酎用に買ってきました。

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜