二人の孫娘の子守役でした。

午後から娘が用事で短時間ですけど出かけた直後は上の孫娘は泣いていましたが、しばらくすると泣き止んで甘えてきましたラブ下の孫娘は寝てくれたので楽でした音譜お姉ちゃんはTVでYoutube動画を見ながらママの帰りを待っていました。ラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は下矢印昨日の帰りにマックスバリューで買った豆腐ハンバーグ、今日も子守に行ってきました、今日はヨーグルトの特売日のようで午前中にみんなで買い物に行きました。

昼食を食べてから娘が用事ででかけたら上の孫娘が泣いて困りましたが短時間で泣き止んでくれたのでホッと一息つけました音譜

夕方前に帰路について途中でアピタで買い物して久しぶりに野菜炒めを作りましたニコニコ午前中に行ったマックスバリューで1/4カットのキャベツがあったので買っていました音譜

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜