今日も孫娘の子守でしたが初めて上の孫娘と二人っきりで買い物に行きました。

朝から婿さんと娘と下の孫娘が出かけたので上の孫娘とマックスバリューに昼食用の弁当を買いに出かけてましたラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は下矢印昨日買った蕎麦とサラダとヨーグルトにブルーベリージャムをトッピングして食べました、その後は子守を頼まれていたので、駅の発券機で1万円札で千円だけチャージしてから娘宅に行きました。

娘宅では、いつものように孫娘たちの子守ですね、今日は下の孫娘と娘夫婦で外出したので上の孫娘(2歳7ヶ月)とで買い物デートしてきましたラブラブ車が来るから危ないよって言ってずーっと手を繋いで行きましたラブ帰宅して孫娘は焼きそばを食べてくれました(チャーハンは食べてくれなかったチュー)その後に娘たちが帰宅して上の孫娘は本日2回目のマックスバリューへ娘(ママ)と二人で買い物に行きましたえー当然僕の時よりウキウキで出かけた孫娘ですあせるま、そんなことをして夕方になったので帰路について帰宅後は賞味期限ギリギリになっていたサラダをサカナにして生ビール焼酎タイム音譜でしたニコニコ今日の歩数は約8千歩だったのでスクワットは少なく(100回)してEMS腹筋も1セットだけですあせる

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜