昼過ぎの打ち上げLive実況を見ていました、見事に成功して良かったですね、おめでとうございます。

Youtubeでライブ中継をやっていたので打ち上げ前から観ていました。
 
ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

JAXAのYotubeチャンネルは登録しているので時々観ています、昨日の予定が天候の都合で今日になったので散歩を少し遅らせて観ていました下矢印

先進レーダ衛星「だいち4号」を、無事に切り離したのを確認して散歩兼買い物にでかけました。

 

今日の記録下矢印朝食はミニ弁当とサラダとヨーグルトにしました、昼前からYotubeのライブ配信(JAXA)を観ていました。

H3ロケットの発射が成功したので散歩兼買い物にバローまで行ってきました、帰宅後はYoutobeを観てから昼食兼夕食を食べて自分のYotubeチャンネルの説明を英語対応にしていましたニコニコ日本語説明を機械翻訳した文章をアップしただけですが、、日本語の紹介文を見たら変な内容になっていたけど、そのまま放置あせる

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜