今日も下の孫娘の子守役でしたが、二人でお留守番中にギャン泣きされました。(><)

娘と上の孫娘が幼児教室に行っている間の子守役がメインでしたが抱っこ紐で抱っこする前にギャン泣きして抱っこ紐とスマホでBGMを聴かせたり背中をトントンしたり部屋中を歩いたりと色々試すも失敗チュー胎内音をBGM中に泣き疲れて寝てくれてからは2時間近く寝てくれたのでホッ音譜抱っこ紐の上から少しキツめに腕で締め付けると多少ですが良くなる感じです安心するのかな?こういう時に娘が帰ってきて娘が抱っこしたらあっという間に泣き止むんですよねぇ〜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は冷凍していた弁当とサラダ等下矢印駅で敬老パスに1万円札で千円をチャージしてお釣り千円札4枚と5千円札1枚をゲットニコニコ来月の同年会用ですあせる

娘宅に着いて孫娘の朝食を食べさせるのや上の孫娘の着替えを手伝ったりして娘と上の孫娘が出かけてから少しして下の孫娘はギャン泣きチューま、なんとか寝てはくれたけど、どっと疲れたあせる15分間ぐらいかな?1時間ぐらいに感じるビックリマーク

みんなが揃って昼食を食べてから、またまた娘と上の孫娘が出かけている間のお留守番中も午前中と同じようなパターンでギャン泣きチューま、可愛いので良いっちゃ良いんですけどねぇ〜すぐに二人が帰宅して昼寝の時間になったので僕はマックスバリューで買い物して帰ってきましたニコニコ帰宅後は焼酎音譜久しぶりにピーナッツをつまみに買いました下矢印カロリーが凄いので好物ですがあまり買っていません。

1袋食べきっちゃうんですよねぇあせる弁当1個分のカロリーだわ!!

 

kent

  Kent 

 

最近は自分用の覚書的なブログ投稿になっています。
ま、そんなブログで、今は早朝の毎日投稿が習慣化してはいますが、不定期投稿という思いで気軽に書いていますし、ブログフォローもあまり増やすことは考えていませんので適当に読み飛ばしてください。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜