名古屋駅近くで用事があるとのことで下の孫娘を抱っこして上の孫娘はベビーカーで娘と4人で出かけてきました。

用事が終わって丁度婿さんの仕事終わりになり高島屋13F「マーノ・マッジョ」名古屋店で食事をして帰ってきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は冷凍していたミニ弁当と大盛りサラダにしました下矢印娘宅に着いて孫娘の朝食を食べさせる手伝いなどをしてから名駅に移動し娘が用事を済ませている間は、いつものベビー休憩室で待機、下の孫娘が寝てくれたし上の孫娘もスマホの動画を観たりして、おりこうさんで楽な待ち時間でした。

娘が戻ってから「メルヘン」でサンドイッチを買ってベビー休憩室に戻ってみんなで昼食を食べてから「ニトリ」で買い物ニコニコ大曽根にもありますが名駅に来たついでです音譜ゆっくり買い物してから婿さんと高島屋12Fで落ち合って13F「マーノ・マッジョ」で夕食を食べました、、、僕はビール生ビールメインでサラダ、ピザ少々にしました音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜