娘と上の孫娘が出掛けている間の下の孫娘の子守役でした。

今日は留守番の前半は機嫌が良くてYoutubeを観ていて後半は機嫌が悪くなったので直ぐに抱っこ紐で抱っこしてBGMを聴かせたら直ぐに泣き止んで寝てくれましたので楽な子守役でしたぁ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

いつも使っている無料のAI画像サイト(文章で希望の画像を入力すれば簡単に画像を作ってくれます)下矢印初期画面

何回でも作成できるのが気に入っています音譜ビックリマーク今日も画像生成しようとしたら!?ご覧(左上画像)のように下矢印「スタイル」の左に「比率」というボタンが追加されていました!!

いつもは「横長の画像で作ってください」というように文章入力していたんですが、今日は下矢印比率指定「16:9」で指定して作成した。

これ、簡単で良いわ音譜

 

今日の記録下矢印朝食は冷凍していたミニ弁当と大盛りサラダにしましたニコニコ冷凍弁当は解凍時に重量を測って重さに合わせてレンチン時間を決めています音譜今日は子守を頼まれていたので娘宅に行き、下の孫娘にヨーグルトを食べさせたり、娘と上の孫娘が持っていく空ペットボトルや段ボールを持ち運べるように袋詰したりしてから娘たちを送り出しましたニコニコ上の孫娘がいつも手伝ってくれますラブラブ

下の孫娘と留守番をして娘たちが帰宅後にみんなで昼食音譜しばらくして昼寝になったので僕は帰路へ途中でビールや弁当を買って帰宅して夕食は生ビールビールと買ったミニ弁当、サラダにしました音譜弁当は298円の実に弁当などを4つほど買ったので冷凍保存しました、今日も入浴前後で体脂肪率を測ってみました16%→18%でした。(昨日の表では今日も判定OKです)

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜