風呂に入る前後で測ってみました。

いつもは体重だけ見てるんですが今日は登録データを再設定して体脂肪率をみてみましたニコニコじつは昨日測った時に15%とか出ておかしいなっと思ってマニュアルを見てみたんですあせる

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

電池を交換した時なのか?登録データが消えていたびっくり身長が100cmになってたあせるので最近は体重だけのチェックでした下矢印マニュアルを見て再登録した。

測定結果(入浴前後)は、15.5→17.5でしたニコニコちなみに僕の現在のBMI値は標準値です音譜

 

説明書リンク下矢印

https://api-img.tanita.co.jp/v=1666503242/files/user/support/manual/bf_series/bf601_608.pdf

 

タニタのサイトを見たら下矢印

判定は上矢印OKでしたぁOKニコニコタニタのサイト下矢印

今日の記録下矢印朝食は冷凍していたおにぎり2個入りのミニ弁当、昼過ぎに雨がやんだのでスギ薬局まで洗剤やビールなどを買いに行って昼食は買ったばかりのビールと以前に娘にもらった孫娘の写真入りのビールラブラブと、何処で買ったか忘れたレンチンで作るビビンバを食べました。

夕食は食べないようにしようと思っていたんですが小腹が空いたし玉ねぎが3個もあったので玉ねぎステーキ(600W4分でレンチンすると後はフライパンで焦げ目を付ける程度でOK)を作って大好きな赤飯とで食べました音譜

 

kent

  Kent 

 

同じ体重でも体脂肪率によって太りやすい、やせやすいの違いがあるので時々は体脂肪率を見ようと思います。(個人的は、測定誤差が大きいように思いますけどね)

 

以前に20Kg以上減量した当時に思ったのはトイレで座った時に腕の血管が浮き出てるなぁっと思ってからは今でも気にして血管のうき具合を見ています下矢印感覚的に痩せ度合い(体脂肪率的な)が分かるかなぁ?っという感じです。

今は上矢印一番痩せた時よりは浮き出る具合が少ないですが太っていた当時よりは浮き出ているので、こんなものかなって思っています。(PCデスクに座った時の写真)

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜