親友と昨日から来ている福井県ですが、今日は東尋坊に行ってきました。

昨夜は道の駅「さかい」で車中泊をして、早めの時間(8時前)に東尋坊に着きました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

早朝に起きてモーニングコーヒーを飲んで東尋坊に向かい下矢印1時間半近くいました。

親友はポータブル電源下矢印を持っているので、車内で電気ケトルを使ってお湯が沸かせますからインスタントコーヒを飲みました音譜

東尋坊で記念撮影下矢印

東尋坊での食事は「やまに本店」で少しだけにしましたニコニコこの後に昼食を福井市内でご馳走を食べる予定だったので空腹状態にしました音譜

昼食は、福井市中央卸売市場(ふくい鮮いちば)の中にある人気店の「喜多亭」に行きましたニコニコ空いている10時頃に行ったんですが行列が出来てて1時間以上待ちましたが僕らが入店できる頃には倍ぐらいの順番待ちになっていました(店の前に予約リストがあるので記入して向かいにあるベンチや椅子に座って待てますが多すぎて立って待っている人がほとんどでした)あせる

僕らはカウンター席に案内されて僕は「刺し身定食」で親友は「まかない丼」にしました、食べ始めたら大将が声を掛けてくれて気軽に話しが出来て感じ良かったですし、刺し身や味噌汁、卵焼き等も美味しかったですニコニコ二人共に空腹で行ったんですが満腹になってやっとで食べきりました音譜

 

kent

  Kent 

 

帰路は国道21号→22号→302号で帰って来たんですが何故か道が混んでいました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜