今日は孫娘二人を交互に子守しましたが、下の孫娘がギャン泣きして困りました。

 

抱っこして部屋中を歩き回っても泣き止まずに15分ほどしたら泣きつかれて寝ましたチュー

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食はマックスバリューで買って冷凍していたミニカツ丼です下矢印ヨーグルトにはジャムをトッピングしています、その後は娘宅に移動して子守役です、最初に下の孫娘と娘が出掛けている間は上の孫娘とお留守番をしましたニコニコYoutube動画やTVの幼児番組を見ておりこうさんにしてくれましたラブラブ

下の孫娘たちが帰宅し入れ替わりに上の孫娘がママと幼児教室に出掛けましたので下の孫娘とお留守番、最初は機嫌良かったんですが20分ほどしたら泣き出したのであせるいつものように抱っこ紐で抱っこしながら乳児が喜ぶBGMをかけながらあやすも泣き止まずえーん15分ほど部屋中を歩き回ってたら泣きつかれて寝てくれましたチュー娘たちが戻って昼食を食べて、みんなで散歩がてら買い物に行ったんですが今度は上の孫娘の機嫌が悪くて(眠たくなったのかな)ま、そんな一日で帰路で晩酌用に寿司とビールを買いましたニコニコえービールは先日娘にもらった孫娘たちの写真付きのと一緒に呑みましたあせる午前中で疲れ切ってしまった一日でしたチュー

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜