孫娘の検診と湿疹のための通院に付添で行きました。

下の孫娘は予定通りの検診で、上の孫娘は足に湿疹が出ていたので念の為一緒に通院してきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は簡単にシリアルとサラダとヨーグルトにしました下矢印今日は下の孫娘の検診があったので娘宅に行ってきました、ついでに上の孫娘の足などに出来た発疹も診てもらうということでみんなで散歩を兼ねて歩いて行ってきました

無事に検診が終わって帰路でダイソーで婿さん用の靴クリームを買って、隣のウエルシアで薬をもらって帰宅し昼食後には、上の孫娘と娘が用事で出掛けた直後に下の孫娘が寝てくれてホッとして、ゆったりして1時間ぐらい寝てくれたんですが突然ギャン泣きチュー慌てて抱っこして部屋中を歩き回るも泣き止まずえーん困っていたら娘が帰宅して抱っこしたら直ぐに泣き止んだびっくりあんなに苦労していたのに簡単に泣き止むママのチカラって、、参っちゃうわあせるそれでも可愛い孫娘達ですラブラブ昼寝の時間になったので僕は帰路について帰宅後に昨日もらった孫娘のラベル付きの生ビールビールを呑みましたぁ音譜

 

kent

  Kent 

 

来月に同年会があるんですよね(僕は会計担当)今年からは会費がなくなって初めての会なので現金を集めて支払うことになるのですが、割り勘で支払うとなると細かな金額が問題になるしお釣りも難しい、で、先日親友とPaypayで、お金を簡単に送れるテストをしてうまくいった事を思い出して、Paypayを使えるメンバーにはPaypayで払ってもらおうと考えています、、、って会長にライン連絡したら賛成だけど会長はPaypayを使ってないとか、、チューま、そういう世代だよねあせる

 

残高を送る手順
PayPayアプリホームの[送る]をタップ
友だちの「マイコード」をスキャンするか、友だちの携帯電話番号/PayPay IDを入力して検索する
送りたい金額を入力
あて先と金額が間違っていないか確認して残高を送る ※受け取り完了後は取り消しができませんので、あて先間違いにご注意ください。

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜