午後から雨が上がったので、娘と孫娘(二人)と一緒に散歩に行きました。

上の孫娘は初めての長靴と雨に濡れない大きな帽子を気に入って歩いてくれましたラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日の孫娘たちの様子です下矢印

今日の記録下矢印朝食は焼きビーフンとサラダを食べてから強めの雨の中、娘宅に向かいました、リビングで遊んで昼食を食べ終わったぐらいで雨がやんだので、みんなで散歩に出掛けました音譜
下の孫娘を抱っこして上の孫娘は初めての長靴を履いて傘のような大きな帽子、ひよこのようなデザインで目立つし可愛いニコニコすれ違う人からもたくさん「可愛い」って言ってもらえました音譜雨よけ帽子を被って気に入ったようで楽しく散歩できましたニコニコ少し遠くにあるローソンでお菓子を買って帰路で孫は2袋も食べました音譜下の孫娘は散歩途中で寝ましたが娘宅に着いた頃には上の孫娘も眠くなったようで昼寝をすることになって、父の日のプレゼントという孫たちの写真が付いた6種類のビールをお土産にして帰ってきましたニコニコ帰路でスーパーで晩酌用のミニ寿司とコロッケを買いました、今日は1万歩以上歩いてのでスクワットはやめました音譜
 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜