いつものように当マンションのエントランスで、約1時間ほど行いました。

工事業者の方も来て今後のインターホン工事の見積もりや工事をする時の状況説明がありました(現在のインターホンは設置から19年経過してメーカーでの保守部品もなくなりつつあります)

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日は5月末以来の理事会でした。

議題とは別にインターホン工事の事が中心でしたが今後の大規模修繕と議題の火災報知器取り替え工事などを話し合いました。

 

現在のインターホンと下矢印交換予定候補の新インターホン

交換予定候補のモデルは録画機能付きのようです下矢印

※機能よりも価格優先で決まると思います、今日出してもらった価格でもOKですが、ねんのために他社に見積もり依頼をすることになりました。

 

今日の記録下矢印朝食はラ・ムーで買って冷凍していた弁当と大盛りサラダで、午後一で理事会があって終わってからは管理会社の担当と個別にオンライン会議をしましたニコニコオンライン会議は僕だけです、他の方はパソコンが苦手なのでいつも僕だけですぅあせる

16時過ぎに昼食兼夕食にイオンビッグで買って冷凍していたカツ丼と大盛りサラダを作って食べましたニコニコサラダにはいつも煮干しもトッピングしています音譜TikTok-Liteが久しぶりに20分間隔以上でポイントがゲットできるのが表示されたので最大の10回ゲットしましたぁ音譜トリマアプリは普通ですねニコニコトリマアプリはスマホ2台でやっていますあせる

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜