娘と下の孫娘が買い物に行っている間は、上の孫娘と公園に行ってきました。

いつもは滑り台に行かないのですが、今日はブランコの後に滑り台に行って滑ってきましたラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

最近は怖いのか?滑らなかった滑り台ですが、今日は珍しく自分から進んで行ったので、1回目は怖がらないように頂上付近の横まで行って待ち構えて少しづつ滑らせたら、すぐに2回目も挑戦して下矢印余裕ができた3回目に動画を撮影しました。(ノーカット動画)

4回だったかな?滑ったら満足したようでブランコの方へ移動したので慌ててついていきましたラブラブとっても可愛いです。ラブ後から公園の奥にある黄色いすべり台のところに行ったのですが一番上まで行ったものの滑らないで階段で降りてきましたあせるそのうち再挑戦しようね。

 

今日の記録下矢印朝食は冷凍していた弁当、ミニりんご、サラダ、ヨーグルトを食べて娘宅に子守に行きました、朝は上の孫娘が幼児教室に行ったので下の孫娘とお留守番しましたがスマホで赤ちゃん用のBGMを聴かせたらすぐに寝てくれたので楽な留守番でした。

娘たちが帰って来て昼食後に上の孫娘が公園に行きたいという事だったので僕と二人で公園デートラブラブ娘は下の孫娘と買い物に行きました、帰路で娘たちがマックスバリューにいるという事だったのでマックスバリューで合流して店内のダイソーに寄っておもちゃなどを買って帰宅、すぐに昼寝の時間になったので僕は帰路につきました、夕食はイオンビッグで買って冷凍していたカツ丼とサラダを作って食べましたニコニコ今日は沢山歩いたのでスクワットはやめてEMS腹筋ベルトだけにしました。

 

kent

  Kent 

 

公園への行き帰りは自転車や車が危ないので孫娘と手を繋いで歩きました。いつまでつないでくれるか、、、、あせる

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜