今までに獲得したポイントをグラフ化してみました。

日が経つごとに取得できるポイントが減っているのでグラフ化してみました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

先日TikTok-Liteのポイント交換をしたので今までのポイント取得推移をグラフ化してみました下矢印5/24は記録忘れです!

※グラフ化(単位は円にしています)にはLinuxMintに標準で入っていた「LibreOffice」を使っています。(LibreOfficeは、Microsoft Windows、macOS、LinuxやモバイルのAndroid、iOSといった多様なプラットフォームの利用に加え、オンライン上で利用できるLibreOffice Onlineも用意されている。
 
思った通りですが、使用し始めて徐々に取得できるポイント(分かりやすいように円相当の数値で表記しています)が少なくなってきています、最初の頃は20分毎にアプリを見ていればポイントがゲットできたりと楽にポイントゲットできる項目がありましたが日が経過するごとに徐々に減っていき、同じように使っていても、いまでは1日のポイントが10ポイント程度まで少なくなりました、10ポイント/日だと月に300ポイントなので、あまり有益なポイントにはなりそうもないですねぇ、ま、自動で視聴できたり、再生スピードを遅くするとかの裏技があるので、ある程度は少ない手間でポイントは稼げる気はしますが、、、トータルではトリマアプリの方が良いように思います。
 
昨日の一番下の孫娘の子守の時に様子を下矢印Shorts動画にしました。

※昨日ブログに書いた内容です。

 

今日の記録下矢印朝食は昨日マックスバリューで買った焼きビーフンと大盛りサラダとヨーグルトにしました、午前中に動画編集をして昼過ぎにYoutubeにアップロードしました。ニコニコShorts動画でもナレーションと字幕(ファイルでアップロード)をしています音譜

昼食は以前にアピタで買って冷凍していたカツ丼、ひじき、キュウリの漬物を食べて、午後は「TikTok-Lite」のポイント推移のグラフ化をし晩酌にラ・ムーで買って冷凍していたミニチャーシュー飯にしました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜