1.5リットルコーラを、まとめ買いしたかったのでママチャリで行ってきました。

まとめ買いと言っても5本ですけどね、いつもの99円コーラと298円弁当、モヤシなどを買ってきました。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

今日もShorts動画として下矢印Youtubeにアップロードしました。

※なぜか上下が少しカットされて表示されるんですね。(動画再生中はOK)

 

今日の記録下矢印朝食は冷凍していたミニ弁当と、ラ・ムーで買ったミニりんご、サラダ、ヨーグルトにしました、それからはクリエイトエス・ディーまで99円コーラを買いに自転車で行ってきました。

帰宅して昨日交換申請していたトリマの進捗を確認したら、、、以前と同じ間違いをしていてドットマネーに交換したところで処理を忘れていたので慌ててアマゾンギフトに交換申請しましたチューその後は昼食にはダイソーで買ったミニラーメン(最後の1個)にもやしや人参、ワカメ、キクラゲ、煮干しなどを入れて食べました、午後からは動画編集してYoutubeにアップロードして夕食はクリエイトエス・ディーで買ったミニ弁当と山盛りのサラダを作って食べました。

 

kent

  Kent 

 

今日のShorts動画のナレーションは動画とはあまり関係ないようなことばかりしゃべっていますぅあせる

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜