グルテンフリー生活に近づけたいんですが小麦粉がなかなか減らなかったのでお好み焼きを作りました。

以前にブログに書いたと思うんですが「はじめしゃちょー」の動画に感化されてグルテンフリー生活まではいかなくともグルテン少生活なら、、、と思って小麦粉関係の摂取を減らしていますが薄力粉が、まだ沢山残っていたのでお好み焼きを多めに作りました。

※グルテンを多く含む小麦製品は血糖値を急上昇させます。 これは、小麦に「アミロペクチンA」と呼ばれる成分が含まれているからです。 この成分が血糖値を急上昇させ、過剰なインスリン分泌を引き起こし、肥満や糖尿病につながる可能性があります。(ネット情報より転載)

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は昨日作った浅漬とマックスバリューで買っておいた焼きビーフンにしました下矢印今日は一日中雨だったので室内での運動のみにして、EMS腹筋3回、スクワット200回という軽い運動だけですニコニコ筋肉を付けると言うより筋肉を維持しカロリー消費をする程度の運動に少しでもなればなっという軽度の運動ですあせる


小麦粉はがっつり1袋の60%ぐらいは残ってそうだったので多めに使ってお好み焼きを2枚作りました上矢印1枚は明日の朝食用(最下段の右から2つ目)で夕食に作った物とは具を少し変えています(キクラゲ、煮干し、ひじきを追加しています)、今日のTikTok-Liteのポイントは累計1,753円相当になりました。

 

TikTokLiteのリンクです下矢印

 

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜