先日作った浅漬が無くなったので2回めの浅漬作りになりました。

前回はキュウリと茄子は別々の袋に入れて作りましたが、今回は1つの袋に入れて作りましたニコニコ同じ浅漬の素を使うし袋には余裕があったのでもったいなかったと思いました(親友が1つの袋でナスもキュウリも入れてるよっと話してたので真似しました)音譜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

上の上矢印サムネ画像は、AIのCiciで画像生成しキーワードは「キュウリとナスを輪切りにして浅漬をジップロックに入れて作った日本の叔父さんの画像を横長で作成してください。」で作成しました。

 

今日の昼間は、孫娘の子守役で娘宅に行っていましたが帰宅後に下矢印浅漬けを作りましたニコニコ先週の土曜日に親友と小牧市のラ・ムーに行った時についでということで追加で買ったキュウリと茄子を使っていました音譜

ラ・ムーはキュウリもナスも3本づつ入った物が売っていたので浅漬けの素の1袋がそれぞれ3本づつとなっていて残り2袋がちょうど良い分量なので良かったです音譜

 

今日の記録下矢印朝はシリアルで適当に食べてから娘宅に行きましたニコニコ雨だったのでレインシューズを履いて行きました安い靴ですが快適です、帰路は雨は降ってなくて傘をささずに帰宅音譜

いつものように子守や娘が外出している時には孫娘達と留守番をしましたが今日は特に二人共に良い子にしてくれて(ほぼ泣かなかった)楽でした、昼寝の時間になったので僕は帰路へ、途中でマックスバリューに寄ってサラダと朝食用に焼きビーフン弁当だけ買って帰宅してから浅漬を作って夕食はダイソーの4個入りラーメンを1つ使って(3分のところを2分だけ熱湯につけて)焼きそば風の野菜炒めにしました、今日の歩数は7千歩近くありました(この後にスクワットしたので約7千歩になっています)、TikTok-Liteは今日も順調に増えて1,674円相当になりました。

 

現在使っているレインシューズ下矢印

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜