今年も原付きの税金(軽自動車税)の納税通知書が届きましたので、オンラインで支払いました。

楽天カードのクレジット支払いですから楽天ポイントが付きます音譜(AI画像生成)

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

具体的な支払いは先日の固定資産税の支払いと同じ下矢印サイトでOKです音譜

 

※スマホでやればQRコード読み取りで出来るのでもっと簡単かも?

 

原付きバイクの自動車税なので年に2,000円だけです下矢印

オンラインで支払って完了通知のメールが届いたのを確認して終了です音譜

 

朝食は下矢印ヨーグルトにマーマレードジャムをトッピングしサンドイッチを食べました、日中はネットサーフィンやAI画像生成を色々なサイトで試していました。

昼食兼夕食は先日親友と行った小牧のラ・ムーで買った198円弁当を冷凍していたのをレンチンして食べました(カツ丼のレンチン条件を参考に−30秒しました、普通に美味しかったです)、キュウリとナスの浅漬もまだあったので食べました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜