孫娘たちは今日も元気いっぱいです。

今日も上の孫娘の髪をセットする時は僕が抱っこして娘にやってもらいましたラブ髪の毛をクシで整えるのだけは僕がやりましたラブラブ

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食はトーストにしました下矢印いつもの時間に娘宅に行って子守ですねぇ、上の娘とママが幼児教室に行っている間は下の孫娘とお留守番です。

古いスマホにセットした子守唄を聴かせながら抱っこしていたら寝ましたラブラブ娘たちが帰宅する時間近くになったら目覚めたり寝たりを繰り返していましたが長時間寝てくれたので助かりましたぁ音譜娘が帰路で豆腐屋さんの弁当下矢印を買ってきてくれたので、みんなで食べましたぁニコニコ弁当には可愛いキャラクターの絵がありました音譜食後しばらくして帰路について、途中でマックスバリュで買い物してから帰宅後に冷蔵庫に余っていた野菜やこんにゃくとマックスバリューで買ったモヤシなどで適当に野菜炒めを作って夕食にしましたぁニコニコ今日も穏やかな日を過ごせました、今日は6千歩以上歩いたのでスクワットは100回だけにしました音譜

 

今日のTikTok-Liteのポイント下矢印

もう少しで千円音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜