駐輪場に放置していたので次男に手伝ってもらって庭の片隅に移動しました。

エンジンがかからなくなって放置していたバイクです、屋根付きのままだと移動が大変なので屋根と後部のボックスは外して雨がかからない庭のテラスの片隅に移動しました、これで気が向いた時に修理できますが、雨の日には乗らないし修理もいつやることやらチュー

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

左は屋根を取り付けた直後下矢印右は今日の状態

ぱっと見では変わらないように見えますが、かなりボロボロですあせる気が向いた時に修理するツモリですが必要性がほぼ無いので、、、いつのことやらチュー

 

今朝は以前にダイソーで買った「のせデコチーズ抜き型」を使ってピザトーストを作りました下矢印

イマイチな感じですが、、、無いより良いかっと言う感想あせる

 

そんな今日の食事は朝はピザトースト下矢印昼食兼夕食は冷凍保存していた298円のミニカツ丼にしました。

カツ丼とサラダにしようと思って冷蔵庫を開けたらモヤシが賞味期限ギリギリだったので適当な材料で炒め物にしました上矢印カツ丼は美味しいニコニコラブラブ

 

夕食(16時頃)後は先日ラ・ムーで現金を使った(万札が無くなったのでなんとなく寂しい)ので補充しようとATMに行きました下矢印

まだ明るいし時間もあったのでアピタに寄って上矢印買い物してきました、ミニカツ丼が売っていたので2個買った音譜先日から何故か焼き魚が食べたかった時があったので(ラ・ムーで買った198円弁当に入っていたので今はいいんですが)焼き魚も買ってカツ丼と一緒に冷凍庫に入れました。

 

昨日から始めたTikTok-Liteの獲得ポイント下矢印右が本日

最初だから獲得ポイントが多いのか?一日100円獲得出来るのなら凄い効率だけど、、、どうなんだろう?この調子ならスギサポwalkアプリはやめてもいいかもなぁ〜

 

屋根付きバイク完成の頃(2017年03月初旬)

 

 ■駐車違反の裏技…点数が付かない方法(偶然見かけたので覚書)

■全国にあるソリッドモデルクラブに肩を並べる老舗クラブの手作り模型を展示します。(同級生が参加しているクラブの展示会)

2024年5月25日(土)~2024年5月26日(日)
25日(土)10:00~17:00、26日(日)10:00~16:00
開催場所
エアポートウォーク名古屋3階コミュニティールーム
愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1-8

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜