最近時々使っているAI画像生成サービス「Cici」では正方形の画像しか生成できないと思いこんでいたんですが!?

このように上矢印横長の画像も作ることができました音譜ま、なんのことは無い、長方形の画像が出来るかAI自身に聞いたら出来るとビックリマーク言うので、やってみました、生成する言葉の中に「ワイドスクリーン比率」という言葉を付ければ良かっただけチュー

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

この画像下矢印を作成した時の文章は「徳川園の航空写真をワイドスクリーン比率で生成」です。

実際の徳川園下矢印GoogleEarthで北側から南に向かって見た時の風景です。

AIで作った画像はお城のような感じですね。

 

GoogleEarthを下矢印動画にしたものです。(ドローン撮影風にしたつもりです)

徳川園の北にある「大曽根口」(駐車場横)から南側の黒門(通常はここから入る方が多い)に向かっている動画です。
 
※BGMにフリー音源を使ったのですが、、、ブログシステムに著作権違反と蹴られたので以前使っていたBGMに戻したらOKだったえー汗
 
朝食はカレーうどんにしました下矢印朝食兼夕食は昼散歩で行ったクリエイトS・Dで買った398円弁当です。

※朝食写真は古いスマホで撮影したので色やピントがヘンですあせる

 

kent

  Kent 

 

今日もスクワットをしました音譜(今日は100回です)

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜