一昨日に冷凍したミニカツ丼を電子レンジで解凍してみた。

今のところ僕の一番のご馳走は「カツ丼」ですビックリマーク、んで、一昨日アピタに行った時にミニカツ丼が2個売っていたので買って1個はすぐに食べて音譜残りの1個は冷凍していました、レンジで解凍して美味しければ今後は常備しようと思っていました、その結果です!?

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

冷凍していたカツ丼は273gありました下矢印右の写真は、電子レンジ600W4分で解凍した結果です。

買ってきた時と同じ味に感じました音譜

 

今日の記録下矢印朝食は冷凍カツ丼を食べましたビックリマーク普通に美味しかったのでリピート買いにアピタまで行きましたニコニコ前回は11時40分頃に買って売り場には2個だけだったので今日は1時間早めに行ったら4個あったので3個買ってきました音譜3個ともに冷凍庫に入れましたので今後は好きな時に食べられますニコニコチョキ

昼食兼夕食はアピタで買ったミニ助六にしました。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜