一ヶ月ほど前にオフハウスで買ったスーツの裾上げをした。

ダイソーで買った裾上げテープを使ってやりました画像はAI生成画像です)ニコニコセリアで買ったアイロン不要の裾上げテープは使わないでダイソーで買ったアイロン式のテープを使いましたあせる

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

スーツを買ってから随分日が経ちましたが下矢印今日やっと重い腰を上げて裾上げをしましたあせる

やれば、あっという間なんですけどねぇ、最初はセリアで売っていたアイロン不要のテープを使おうと思っていたんですがアイロンで熱圧着した方が強度的に強そうと思ったのでダイソーで買ったテープを使ってアイロンの温度はズボンのタグを見て中でやりました。

 

今日の記録下矢印朝食は食べずに珈琲のみにしてYoutube鑑賞をしていました、昼食はサバ缶を使ってパスタにしました。

午後からは雨がやむかな?っと期待していましたがやまなかったのでレインシューズを履いてスギ薬局まで歩いて行きました上矢印オリーブオイルと玉子と洗濯洗剤などを買って帰宅し夕食はゆで卵を作ろうと以前に百均で買った玉子に小さな穴を開けて剥きやすくするグッズを使おうと思ったら、、、底の部分が膨らんで使おうと思っても針が出てこなかったのでコンロの火で炙って底の部分をフラットに修正してから使用しました、無事に穴あけも終わってレンチンでゆで玉子を作ってサラダ、キンピラとビールで晩酌しましたチュービールだけじゃ不足なので焼酎も呑みましたあせる

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜