自家製ヨーグルトの食材を買おうか市販のヨーグルトを買おうか迷ったけどアピタに安いヨーグルトがあったので2個買った。

以前に親友と話していたんですが、自家製ヨーグルトを作るより安売りのヨーグルトの方が手間がかからずにあまりコストも変わらない気がするねぇっと話していて最近は(ここ1周間ぐらい)自家製ヨーグルト作りをしていないですニコニコ自家製ヨーグルトは高級ヨーグルトを元に増やせれるから質や内容は違いますけどね。

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

朝食は下矢印業務スーパーで買った冷凍のハンバーグを使ってサンドイッチにしました、午後からは天気が下り坂のようなので昼前にアピタに買い物に行ってきましたニコニコじつは町内会の会費が2,400円で手持ちの100円玉が足りないからセリアで1品買って現金千円札を出してお釣りをもらおうと言う作戦、1品レジに出して千円札を出したら110円だったから、ん?、釣りは900円にならんよねチューつまり百円玉は3個、、、ま、1個は手持ちであったからなんとかなった音譜

食品売り場で安いヨーグルト(400g)を2個カゴに入れて弁当を見たら小さいカツ丼が2個あったので先日から考えていたカツ丼を冷凍したらどうか?と思って2個買った、帰宅後に1個は冷凍庫に入れました、昼食はやめて早め(16時)の夕食はミニカツ丼と大盛りサラダと安売りのヨーグルトにしましたチュー昨日のブログに少し書いていますが今朝は足が筋肉痛になりました、最近は散歩や運動はあまりしてないので少しキツイ運動、動作をするだけで筋肉痛になるみたいあせる

 

kent

  Kent 

 

以前、はじめしゃちょーの動画で小麦粉禁止生活で痩せたというのを観てから、小麦粉の摂取量を減らそうと思い始めて少しづつですが小麦粉を使った食材の買い置きを減らしつつありますが、まだ、食パンの冷凍、パスタ、薄力粉、ラーメンなどの買い置きが沢山ありますぅチュー

 

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜