先日失敗したダイソーのゆで玉子の殻を剥くグッズを再度使ってみました。

先日は思いっきり振って殻(玉子の本体自体も)を粉々にしてしまったので今回は徐々にチカラを加えて振ってみましたニコニコこの画像はAIで生成しています音譜

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

一昨日のブログに書いたダイソーで買ったゆで卵の殻剥き器下矢印を初めて使ったら勢い良く振ってしまったので玉子本体ごと砕け散って失敗チュー

今回はリベンジですねぇ

 

前回は農林水産省のXであった少ない湯で短時間で、ゆで卵を作りましたが今回はアマゾンで買ったゆで玉子をレンチンで作るグッズを使ってゆで卵を作りました下矢印

で、先日は振りすぎて失敗したので優しく振って様子をみながらやったら成功ニコニコ音譜殻にまんべんなくひび割れが出来た状態で取り出して手で殻を剥くと簡単に殻が剥がれましたぁOK成功音譜

 

トリマアプリのマイルが沢山貯まったのでアマゾンギフトに交換申請しました下矢印

トリマアプリは2台のスマホでやっているので、それぞれで申請しています、最終的に申請受付のメールを確認したので明日か来週の月曜日に処理が終わると思います。

 

今日の記録下矢印朝食はゆで卵、サラダ、サンドイッチ、ヨーグルトにしましたニコニコサンドイッチは以前に惣菜で買ったコロッケを冷凍していたものを使っています、食パンも冷凍保存していたものを使っています音譜

朝食後は、いつものようにYotube鑑賞(他にはPCとスマホとの通知連携のテスト等)などをして昼食はカップ焼きそばにキクラゲ、ワカメ、煮干し、ひじきなどを加えて(骨粗鬆症と高血圧対策)、豆腐とサラダと生ビールビール音譜にしました、夕食時になってもお腹は減ってなかったのですがガムだけでは口寂しかったのでアピタで買った炙りいわしと焼酎にしました、最近は歩数管理もしてないからスマートウォッチ(Huawei Band6)の文字盤を時計と日付が分かればいいかと思ってアナログ時計の文字盤に変えてみましたニコニコ文字盤に関係なく電話着信やライン着信などは分かるので取り敢えず変えてみました音譜

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜