自分のYoutubeチャンネルのチャンネル名でAIに画像生成してみた。

チャンネル名「Kaki-Kentのビログ」で画像生成したら西洋人のイケメンになったあせる

 

ブログをお訪ねくださり、 🔍このブログ内検索
   ありがとうございます。kent ドットマネーモールスロット
 

上記以外で作成した画像下矢印いずれも西洋人になった。

名前部分を「ケント」や「健人」などの日本語に変えたらエラーになって生成できなかったチュー

 

他のAIで作成してみた下矢印(以前に使っていたAIで正方形画像のみ対応)

こちらは風景画像のようなものが生成されたのでキーワードを変えて(Youtubeチャンネル「kaki-kentのビログ」)やったものです、このAIの方が賢そうです。

 

今日の記録下矢印朝食は春雨スープ、ヨーグルト、大盛りサラダと100g(冷凍)チャーハン、納豆にしました、今日も自転車で出かけて、ダイソーとスギ薬局で買い物してきましたニコニコダイソーでは自転車用のグッズでいいのがないかな?っと行ったのですが買ったのはゆで玉子の皮むき器とスライスチーズのパンチャーでした音譜

帰宅してからスギ薬局で買ったビール(とお菓子)で生ビールビールタイム音譜

夕食はインスタントラーメンで野菜多めのラーメンにしましたニコニコ煮干しとキクラゲも入れています音譜

 

kent

  Kent 

 

昨日ママチャリの後輪のブレーキ音の消音に効果があった「歯磨き粉」ですが今日も効果は続いていました、、、が!!、、帰路の庄内川を渡る橋で長めにブレーキをかけ続けたらブレーキ音が少し大きくなりました、とりあえず、そのままにしていますが明日時間があったら再度歯磨き粉を塗布しようと思います。

 

🔍このブログ内検索

スマホをサクサクにする
ブログ内検索の設定方法
シミ取り関連記事一覧
冷凍食パンの解凍
普通の袋で真空パック
減量目標を達成
人気記事一覧
KentのYoutubeCh
ブログ内検索方法
お気に入り店舗「ShopU」 
ShopU人気商品一覧
ShopU店長の人気記事
 
kentお気楽陽気にぃ〜音譜